マツイSPORTS

マツイSPORTS 【神戸市】

Tel:078-976-8730

バドミントンの専門店 商品・技術のアドバイスはお任せください

お店発見伝TOP
バドミントンの専門店 商品・技術のアドバイスはお任せください
フリーページ

マツイSPORTSご案内

店内画像 店内画像 店内画像 店内画像
バドミントン地域一番店 マツイSPORTS
専門店の豊富な品揃え ガットの張り替えがリーズナブル
専門店の豊富な品揃え

神戸市西区にあるマツイスポーツは、バドミントンに特化したスポーツショップです。
バドミントンのラケットやシューズはもちろん、ウェアやシャトル、バドミントン関連アクセサリーなどの商品を販売しております。
神戸市のバドミントン専門店として、長らくご愛顧いただいています。
バドミントンがお好きな方は、ぜひ一度ご来店ください。
ガットの張り替えがリーズナブル

バドミントンをしていて悩みの一つであるのがガットの張り替えです。
当店では30年以上バドミントンに携わってきた経験を持つ熟練ストリンガーが、あなたのラケットを張り上げます。
ガットの張り替えは、ガット代プラス500円で
(例、1100円のガットを購入→ガット張替え代1600円)
ガット持ち込みでの張り替えも 1100円で承ります。
また、出来る限りお預かりしたラケットをその日のうちにお返ししています。
ぜひマツイスポーツをご利用ください。
※金額は税込価格です。

バドミントン用品専門家としてアドバイスいたします! YONEX最新のガット張り機
バドミントン用品専門家としてアドバイスいたします!

バドミントンと関わり始めて30年以上。
ブレーヤー育成のための指導にもあたり、様々なプレーヤーを見てきました。
その経験からの道具選びやアドバイスを行います!
ただ道具を並べているだけでなく、しっかりとした専門知識に基づいた商品説明・ご提案をいたします。
是非店舗にて皆様に本当に合った道具をお選びください。
YONEX最新のガット張り機

シャトルを捉えるガットのテンションは、プレーヤーにとって大変大事な要素といえるでしょう。
ガットは常に一定のテンションを保つことにより、安定したプレーが可能になります。
マツイスポーツは、ガットを張るストリングマシーンとして、プロフェッショナルのこだわりをもつ最新式の「YONEX ES5 PROTECH」を導入しております。 お一人お一人に合ったテンションを狂いなく実現します。
 

 

マツイSPORTSオススメラケット

VOLTRIC70 ENERGY tune

YONEX VOLTRIC70

パワーと操作性を両立する「トライ-ボルテージシステム」に、連続グロメットを搭載することでパワーを増量しています。
さらに、フレームの重量配分を調整可能にした「E-チューン」を搭載し、そしてコントロール重視とスピード重視の2タイプのパーツを装着することで、世界初となる7つの性能へのチューニングを可能としました。
プレースタイルに合わせて自分好みにカスタムできる「ボルトリック70E-チューン」です。

 

YONEX VOLTRIC70

ボルトリック70 E-tune
(VT70ETN)

ご購入希望の方は、お気軽にお問い合わせください。



お客様の声

NEW GOSENガットの感想

YONEX ARC-ZS

YONEX BG66UMに対抗して作られたGOSEN G-TONE5(BS065)ですが、音・反発共に申し分ないようです。BG66UMの少し硬目の打球感より、シャトルがガットに乗っかって弾く感じのようです。(50才男性)

GOSENガットをよくご存知のシニア層の方々には違和感はないかと思われますが、20~30代の若い方々にはGOSENのガット???となると思いますが、一度試して見られてもよいかと思います。
また、BG65に対抗したG-TONE9(BS069)も、張り上げ後の伸びも少なく、このゲージでは反発も感じられると思いますので、十分に楽しんで頂けると思います。ただし、冬場の寒い乾燥した気温でのご使用は未知数なところもあります。

NEW YONEX VT70ETNの感想

YONEX ARC-ZS

VT-70より非常に軽く感じ、シャフトも少し軟らかく感じます。オレンジパーツを付けたら、VT-70に近い感じで、十分な打ち応えがありました。(20代男性)
 

 
YONEX ARC-ZS

VT-70で40を使用された方でも、VT-70ETNは3Uで力強くプレーされても大丈夫なのかなと思われます。(20代・40代男性)


お問い合わせはこちら お問い合わせフォーム